もうどうにでもな~れ AA略

生きてますよ

便りがないのは良い便りって言うじゃないですかぁ

比較的順調に過ごせてます。

会社とかで元ネトゲ廃人の対人恐怖症のヒキニートだったことをネタにして驚かれるくらい順調です。
最近思うことがあります。僕って会社に属するの向いてないのかもなぁと。

はっきりいって詰まんないんですよね。完全雇用って物に守られてるのが。

がんばって成果をあげても、あげた分の1/10も評価されないし、
ミスをしても、減給されることはあるかもだけど、最低限生活していく分は貰える。

独り身だから言える事かもしれないけど、ローリスクローリターンでなにが面白いの?って思ってしまう自分がいる。

基本、危機感ややりがいがないと動けないダメ人間なのでぬるま湯に使ってるとドンドン劣化して行く気がしてならないし。

技術的にもまだまだ未熟だからすぐに会社を辞めるってことはしないだろうけど、いつかは独立したいなぁと思う今日この頃でした。

[ 2016/01/04 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム