もうどうにでもな~れ AA略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年総括

みなさんこんにちは!半年振りですね・・・
長らく放置していてすみませんでした。。

広告でないように月一は更新しようとしていたのですが、
どうでもよくなってしまいましたね・・・。

今年はメイプルはまったくといっていいほど触れていませんでしたが
リアルの方では本当に色々ありました。

親しかった人たちにはちょいちょい報告していたのですが、
人生このままではダメだと思い、少し頑張ってみました。

以下自分語り(笑)


ここ数年間は人間関係に疲れて、実家(農家)の手伝いをしながら、
家族以外の人との接触を殆ど取らずに、ほぼ引き篭もりみたいな生活でした。

リアルのことを気にせずに居られるということもあり、
この頃にはメイプルにどっぷりはまってしまいました。
始めのころはそれでも楽しかったのですが、
日に日に将来についての考える事が多くなり不安なっていきました。
(メイプル辞めたら今の自分に何が残るとか考えてた)

で、そんな時に始めたのが、FXですね。
元金はもちろんネトゲで稼いだお金(笑)

最初の2ヶ月間は順調に利益を上げていたのですが、
丁度その時に、メイプル引退して、装備売ったので
さらに資金を追加で投入してみたんですね。

その後の展開は・・・。。

まあ、そんなこんなで、まじめに働こうと思い
とある会社にアルバイトとして入りました。
これが、去年の11月の終わりですね。
始めはアルバイトでゆくゆくは正社員に!と思っていたのですが、
見事に半年で会社がなくなってしまいました(^o^)

その後は、ハロワに行って、職業訓練に通うことにしました。

職業訓練は今年の6月から半年間あったのですが、
本当にこの期間は色々な経験をした。
一生の付き合いになりそうな友達ができたり、
2回りくらい上の人と揉め合って対立したり、
初めて本気で人を好きになって失恋したり..
(この半年間で、5回くらいは泣きました笑)
ですが本当に通ってよかったと思っています。

そして、職業訓練卒業して、就活して、先日内定貰って、
来年1月から、正社員として働くことになりました!

来年も今年以上に大変そうですが、頑張ります!もう逃げない!
来年も今年以上に成長できてればいいな~ついでに彼女欲しい!

みなさんも良いお年を!
[ 2013/12/31 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おひさっす!
自分も昨年12月に退職して今年から新しい職場で働く事になりました。
お互い頑張りまっしょい!
[ 2014/01/01 22:32 ] [ 編集 ]
れぼろさんお久しぶりです!
頑張りましょう!
[ 2014/01/02 22:18 ] [ 編集 ]
就職おめでとう♪
3年は辞めるなよー!
[ 2014/01/10 11:46 ] [ 編集 ]
3年間会社が残ってるのか謎な会社なんだが…はっは
[ 2014/01/26 16:45 ] [ 編集 ]
久しぶり!
覚えてるかな?w
PureRaiって投げですw

俺も4月から社会人になるよ!
お互いこれからも頑張ろう!
[ 2014/02/21 00:29 ] [ 編集 ]
らいさん2ヶ月半経ったけど生きてるか~い?w
[ 2014/06/22 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


