fc2ブログ
もうどうにでもな~れ AA略

メカ ステータス 最新Ver

81.png

ジャクム動画撮るときにステータスのSSもついでに撮っておきました。

全身と頭とエリマキのファム強化が一通り終わって
(素早さ全身10%が宿らなさすぎて泣きそうになった;)

個人スキルのみのフルドーピングで300K超えてたみたいだから
とりあえずはしばらく強化はいいかな・・・。


それとジャクム動画で通常攻撃がカンストでてないのが
個人的に気に食わない・・・!!!

ファミリア3体目出せれば行けそうだけど
正直調教師のレベル上げるの面倒くさいよ><
[ 2012/02/11 04:40 ] メイプル ステ装備晒し | TB(0) | CM(2)
コメントしたよ^^v
[ 2012/02/12 04:45 ] [ 編集 ]
ステスゴイネWWWWWWWWWWWWW
[ 2012/02/12 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム