もうどうにでもな~れ AA略
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

もしも現役だったら…&2013年春アニメレビュー

こんにちは。いつものように広告でないように定期更新。

前回の記事見てくれた他鯖の知り合いにこっちの鯖に来て復帰しようとか
誘われたりしてかなり悩んだですが、結局なにもしませんでした(^o^)

前回の記事の時のメイプルしたい度が80%くらいだとすると、
今はもう30%くらいに落ち着いてしまい、
まだしばらく復帰はいいかなーって心境です。

こんな感じで自分ではまったくメイプルしてないのですが、
他のメイプルブログとかは結構見ていたりします。

最近だとハードマグナス不正討伐でタイラント装備大量生産されて
物議を醸してますね。もし自分が現役だったらどうしてたんだろうか。
ちょっと考えて見ましょうか。


①消される覚悟でこっそりサブアカで購入してほとぼりが冷めるまで持つ。

②普通に購入して強化して普通に使う。

③開き直って不正でハードマグナス倒しまくる。

④タイタンバグみたいに不正の方法を晒して広める。

⑤正規を貫いて不正タイラント装備をスルー。

⑥やる気がなくなって装備売却して引退。



まず叩かれるのわかりきってるから②はないでしょうね・・・。

③と④はそもそもやり方しらないとできないわけだが、もし知ってたとしたら
ブログで晒すのはさすがに危険なので匿名で2chとかで晒すかな?
大量生産して販売して儲けるって言うのも叩かれるの必須だし
おそらくしないでしょうね。

一番可能性が高いのは①か⑤かな・・・
身内で誰も買わないなら⑤、ひっそり買う人がいるなら①って
感じになる気がする・・・=o=;

⑥はこれだけでは装備売りたくなって引退ってことはたぶんないでしょう。

購入者叩かれたりしてますが
まあ放置してる運営が一番だめな気がします…。




以下今期のアニメ数話みたところの感想。(長い)
[ 2013/04/20 21:10 ] メイプル | TB(0) | CM(1)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム