もうどうにでもな~れ AA略
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期広告消し

メイプル活動しなくなってもうそろそろ半年経ちます。

しかし、今でもあのまま続けていてエンジェリックバスターしてたら
どのくらいの強さだったんだろうなーとか
スタートダッシュでランキング何位くらいになれたんだろうとか
時々妄想します…

今すぐ復帰とかは100%ありませんけどね!

ところで今一番強いエンジェリックバスターさんって誰なんでしょうか?
どんな装備してるのか気になるなあ・・・
全身肯定リターンスクロールで強化してるとかなんだろうか

ぶっちゃけるとリターンスクロールなんてものがなかったら
今でもメイプル続けてたかもしれないです(´-ω-`)
当時(半年前)装備してた頭とかマントとか靴が
お金さえつぎ込めば能力超えられるって言うのが受け入れがたかった。。

まぁ、今では止めるいいきっかけになったと思ってますが。

[ 2013/02/14 23:19 ] メイプル | TB(0) | CM(4)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


