もうどうにでもな~れ AA略
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとがき

まともな更新はタイタンバグさらして以来なんですが
こんな糞ブログになぜか今もなお
毎日150人くらいの訪問者が来ておられています。
きっと私がなにかしらコメントするのを待っているのかと
思うので少しだけあとがき程度にですが書こうと思います。




まず、あの記事は過去最高の数のコメントがついていましたが
(ほとんどが私に対しての批判)
実際あの記事で批判コメしてたのは今までタイタンバグ使っていた層か
よくわからずに、タイタンバグでシグナス乱獲されて140武器の値段が暴落すると
思っていた人たちだけだと思っています。

実際にはあの記事に書いていたやり方(jtk多重)だけでは大してダメージでないし
あれだけではシグナスソロ本体なんてまず無理です。

140武器も一閃バグの影響ですでに暴落しておりました。
そんな中で大した利益も出ないのに、私のブログを見て
タイタンバグの存在をそこで初めて知って
別のやり方での連射方法を思いつき
メカでソロシグナス本体を倒してましたって人はいるのでしょうか。

まぁでもごくわずかでも
私のブログをみてシグナスソロ本体倒しましたって人が
いたとしても、記念に数回倒した程度だと思います。
だって、想像しただけで面倒ですもん。
私のメカでソロで殴るにしてもHPの問題ですごい辛いです。
HP45000あって他のPTメンバーにHP回復ファミリア二体出させて
やっと通常状態で安定するくらいです。潜在封印きたら死ねます。

ですので、このブログでタイタンバグを曝した事による
シグナスへの影響はたいしてなかったと自分では思っております。

ですが、

多くの方の不安を無駄にあおったことに対しては
ここにてあらためて謝罪したいと思います。



ここだけの話、修正されるまで夜も眠れぬ不安な日々が続きました('A`;;




[ 2012/09/12 08:31 ] メイプル | TB(0) | CM(-)

宝の持ち腐れ

とりあえず、維持費だけで結構かかるので

19_20120509014134.png

このバッチ4KWMで売ります。(期間を10/24まで延長済み)


そして、装備晒しにある海賊防具5点(頭、手、靴、マント、全身)を販売します。

最強職になるであろうエンジェリックバスターの装備と一緒です!

頭とマントと靴はこれ以上のものはそうそう作れないと思います…

本当は自分でこのまま使っててエンジェリックバスターに移行しよう
と思っていたんですけど、今現在まったくメイプル活動してないので
このままモチベ上がらないままAB来ても本当にやるのか怪しいので
一旦装備手放します・・・。



個別での値段希望も受け付けます。
(個別での即決は設けません)
期間は、エンジェリックバスター実装まではまだまだあるので
最長でもエンジェリックバスターが実装される1週間前までとします。


追記
入札希望を出される場合は5個セット又は個別のみでお願いします。
(2~4個セットでの希望は受け付けません)



即決で注文入ったので終了です。

[ 2012/09/23 19:41 ] 販売等 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


