もうどうにでもな~れ AA略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A20相当の指輪の作り方

本題の前に宣伝

179.png

180.png

こちらの140ケイン
A135の方を35KWM即決 A127の方を25KWM即決で販売です!

一応、次の鯖移動前日(7/10)締め切りで希望も取りたいと思います。

A135の方売れました。
A127の方も予約入りました。




さて、本題

すこし前にA24の指輪がちょっと話題になってましたが

資金さえあれば誰でもA20相当の指輪を作れちゃいます。
って話をしようと思います。
[ 2012/07/02 01:37 ] メイプル 考察 | TB(0) | CM(4)

パッチまであと1週間

まずは宣伝。
10_20120704050606.png

こちらの戦士全身40KWMで販売。
新職のサムライ?用にいかがでしょうか!




次のパッチまであと1週間。
日本オリジナル職やらMAPやらでるみたいで
情報が少ない分楽しみですねーw

自分は新職の巫女?だかシャーマン?の方
少しやろうかなーって今のところ思ってます。

巫女?がモンスター召還して戦うスタイルなら
海賊ワンチャンあるのかも?って思ってたり。

おそらく、魔法使いでしょうが・・・
[ 2012/07/04 20:26 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

装備公開~140装備編

まだまだ納得行かない部分が多いけど
とりあえず、今の装備を公開します!

まずは140装備編です。

追記からどうぞ~
[ 2012/07/06 02:54 ] メイプル ステ装備晒し | TB(0) | CM(6)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


