もうどうにでもな~れ AA略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200LVの価値

155.png

30時間ほどで200LV達成(ファントムは僕じゃないです。)

オフゲーでも30時間以上かかるゲームなんて沢山あるって言うのに!


どんな狩り方してんだ?って思う方もいると思うので
動画撮っておきました。
116lvからこのCWボスグルループするだけなんですがね・・・



結局は190LV台前半の時には2位と2LVくらい差があって
その後もこのペースでほぼ休憩なしで狩り続けてたのに
全鯖2位でした。これ以上の効率でる狩り方なんてあるのかなー。
とても人にはいえないようなことなのは確実でしょうが。


まぁとりあえず、たこちゃんけいちゃんおつかれさま。
[ 2012/06/01 13:02 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

希望受付中

肯定6/17しか宿らなくてイライラやばかったけど
苦労したかいがあったかな?

163.png

自分で使おうか悩み中。
もし、ほしい方いたら希望ください。
値段次第でお譲りします。
[ 2012/06/05 23:48 ] 販売等 | TB(0) | CM(1)

メカニック大幅強化

みたいですね、はい。まだ、テスト鯖段階ですが。
詳細は銀弾さんみてください。

ざっと見た感じ、

補助武器マグナム追加 → 潜在に武器OPが付くのかな?

新規スキル ヒドゥンピース → ダメージ10%UP

ヘビーマシンガン ダメUP → 現在130%から150%に

新規スキル オーバーチューニング
→ ダメージ30%UP,防御率30%無視


他にも細かい変更があるのですが、
これだけでも今の1.6~2倍は強くなります。
どうもありがとうございました。

今の装備のままでもシグナスに確実にカンストしかでなくなる・・・。
カンスト解除してくれないともう装備強くする気完全になくなりますなこれは。

個人的にはダメージUPより、状態異常耐性つけて欲しかったなぁ・・・。
もしくは、マシンガンの手数増やすとかしてくれた方がよかった。
ダメージ130%→100%で攻撃回数6回→8回
とかならかなりwktkしたかも・・・w


そして、前回の記事の帽子、とりあえずレジェンダリーにしたんですが
(まだ良OPは付いておりません・・・)
誰か欲しい方いませんかね?
RMかWMのみで欲しい方居たら希望おねです!><


[ 2012/06/15 08:27 ] メイプル 考察 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


