もうどうにでもな~れ AA略

装備ステ晒し(2012/8/21現在)

[ 2012/05/03 18:07 ] メイプル ステ装備晒し | TB(0) | CM(2)

煽り耐性×

2月に上げたジャクム動画(YOUTUBE)コメントにこんなことを英語で書かれていました。

hey guys remember that "OP Phantom that soloed zak at the fastest time"?

OPの意味がよくわからないけど

『おい、おまえらファントム様がソロジャクム一番速く倒すってことわかってんの?』

かなり適当な訳だけどきっと彼はこんなことを言っているのでしょう。

よろしい、ならば本気を出そうじゃないか

っていうことで、動画撮り直しましたー。追記へどうぞ
[ 2012/05/07 13:03 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

本体するのって結構出費多いんですよ。

題名の通りなんですが、毎回のシグナス本体では、

トリュフ 6~8個
最上級英雄秘薬 1個
最上級素早さ秘薬 1個
覚醒の秘薬 3~7個
運命の車輪 0~5個


くらい消費します。大体メル換算で400Mくらいは使うんです。
まぁ余裕があれば覚醒の秘薬とかトリュフとか使わなくても
いいんだろうけど、火力3人でやっているので
結構ギリギリの戦いなんですよ。
(このギリギリの戦いが熱くて楽しいんですがw)

上記のもので特に厄介なのが覚醒の秘薬
露店で買おうとすると一つ40mもするし、
しかも、売ってる店が1箇所しかなく
いつも置いているわけではないんです。

ということなのでまとめて作っておくことにしました。
149.png

キャノンシューターの消費欄MAX分480個作っておきました!
材料は紫パウダーくらいしか特に高いのはないんですが
その紫パウダーだと800個分です!!

これで当分は大丈夫でしょう。
[ 2012/05/11 10:51 ] メイプル | TB(0) | CM(6)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム