もうどうにでもな~れ AA略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

389450

突然ですが、

389450

この数字なんだかお判りでしょうか?


答えは追記で!
[ 2011/10/10 10:12 ] メイプル 考察 | TB(0) | CM(4)

レジェンド到来!

超大型パッチ来ましたねー。いろいろ変わりすぎてて戸惑っています(´∀`;)

とりあえずは一日一枚ログインするだけでもらえるレジェンドコインを
全キャラで毎日とっておくといいと思います!
(ざっと数えたら持ちキャラ50体くらいあった・・・)
自分は25枚で貰える白の書10%目当てでがんばります。

新職の方は、スキルリンクのために一応70までは育てる予定ですが、
それ以上は育てる気は今のところ無いです。


そして、マスターミラクルキューブと共に潜在統一&
レジェンダリー等級が実装されましたね・・・。

せっかく強化の終わり(全身をユニークにして主要ステ%2つ揃える)
が見えていただけにかなりやる気がなくなっております。。
(マスターミラクルキューブ高すぎ!1万円があっという間になくなります。)

潜在関係の変更と心臓の有効期限を付けさえしなければ神パッチだったのだが・・・。
[ 2011/10/21 10:34 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

やっと取れた!


55.png

2週間ほぼ毎日カオスホンテに通い詰めてA3ネックやっと出てくれました!
(A3出るまでにM3とかA1とか6個くらいづつ出てた…ww)
毎日付き合ってくれたたこ様ありがとうございました。

その後に速攻キューブまわしてエピックまで10回くらいでなり、
ユニークまでミラクルキューブ50回とマスターミラクルキューブ22回でなり
ユニークになってからは4回でこのOPが付いてくれました!

いづれはレジェンダーにしたいところだけど、武器とか手袋とか先にレジェンダーに
したいからとりあえずここで止め!


追記にめしうまネタ
[ 2011/10/26 11:17 ] メイプル メカニック | TB(0) | CM(0)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


