もうどうにでもな~れ AA略

久しぶりに

いつものようにホンテネック売ってできたPでキューブまわしていたら
久しぶりに3つのOPが揃いました!


40_20110913025541.png


まぁ案の定狙っていたDEXではなくLUKだったのですがね・・・

ということでA3L58L21%カオスネック販売します!
A3にL58、さらに卵がバグで1つしか付けられない時に
1つだけつけていた物なので防御力が800となっていて他の物より高いです。
パフォーマンス的には最高クラスの品だと思うのでちょっと高くなると思いますが
販売記事に出しておくので購入希望者はそちらに書き込みお願いします。
[ 2011/09/13 03:03 ] メイプル 強化 | TB(0) | CM(0)

とうとう・・・

41.png

童貞を拗らせ感性を研ぎすました結果
悟りを開くことができました。
どうもありがとうございました。

感性ちゃんマジ天使!


[ 2011/09/15 22:25 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

キューブシミュレーター

2chのメイプルスレを見ていたら面白いものを発見!

MapleCube

ちょっとハングル文字で何書いてるのかわからないところもあるけど
たぶんなんとなく雰囲気でわかると思いますw

でもって試しにやってみた結果、

全身(8部位)ユニークにするのに658回もかかりましたww

その後、LUK%を2つ以上で揃えようとがんばったのですが、2000回くらいクリックして挫折しました('A`

ちなみに普通のミラクルキューブの隣にあるのがマスターミラクルキューブらしいです。

全身をユニークからレジェンドにするのには333回かかりましたw

暇人は全部自職主要ステ%2つ以上揃えるまでチャレンジしてみてはいかが?w

5_20110917124702.png

[ 2011/09/17 12:47 ] メイプル | TB(0) | CM(4)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム