もうどうにでもな~れ AA略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メカニックホンテソロ

DEX潜在92%のカス装備でどこまで行けるのか
試しに行ってみました。

10_20110801065520.jpg

左首終わり 11分経過

11_20110801065600.jpg


右首終わり 22分経過


そして本体開始・・・

右腕終わるまでに誘惑で何回か死亡して・・・



         結果


9_20110801065913.jpg

本体44分
なんと9分残して討伐成功!

ルネサンスでメカニック大分弱体化されたみたいだし

囮なしで倒せると思ってなかったから地味にうれしい><

しかしルネサンス前のメカは潜在60%くらいでも倒せたってことか・・・

どんだけ強かったんだメカニック・・・
[ 2011/08/01 07:08 ] メイプル メカニック | TB(0) | CM(0)

180

maplestory 2011-08-03 06-26-59-528

少しペース落ちましたがキャラ作って25日で180LV達成!

HPそこそこありますが、AP振り替えセールしてたおかげで

アランの時より全然振り替えにお金かかってないです。

アランの時は神殿籠って欠片集めてMTSで売って稼いだPで

AP振り替え買うみたいなことして課金しないでがんばってたんですが、

今は、ドロップ狙えて経験値もおいしい狩場なんてないですからね・・・。
(メカは初期投資として残ってたWM7万くらい全部使いました><)

今思うとアランの振り替え資金(13万Pくらい)よく稼げたなーと思います。
(その頃ホンテとかも行ってなかったし・・・)
[ 2011/08/03 10:46 ] メイプル メカニック | TB(0) | CM(0)

ピグ鼻強化

攻撃アクセサリ書でA1ついたピグ鼻を混沌強化してみました。


まずは一つ目・・・




[ 2011/08/05 09:48 ] メイプル 強化 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


