もうどうにでもな~れ AA略
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

天誅

RIMG0312.jpg
RIMG0314.jpg
RIMG0321.jpg

今日たまたま兄貴の外付けHD覗いたら他のオークションに
出品したと思われる物の画像と共に僕のPSPの画像がでてきました。
(他人のHD勝手に覗くのはどうなの?ってことはとりあえず置いといて)
なくしたと思ってたPSPを勝手に売られたっぽい・・・まじありえない(゚д゚ )

そうそうこのPSP買った時の話なんだけど、MHP2G発売したときにソフトと
一緒に買ったんだけど、当時もメイプル一旦引退しててID&装備を売った後で
WMの使い道なくて結構余らせてて楽天でならWMが使えるってことで
兄貴の分の本体&ソフトも一緒に買ってあげたんですよ。
(代金払ってくれなかったし請求もしなかったから結局僕がプレゼントした形になった)

恩を仇で返すってこういうことを言うんでしょうか。
まさか犯人が兄貴だとは思ってもなかったから唖然としました。

んでもってこのまま問い詰めたとして勝手にHD覗いたことを知られるのも
嫌だったので、仕返しに苦労して集めたと思われる
HDの中にあったエロ関係の物を全部削除してやりました(^Д^)

まさかHD覗いたか?なんて聞いてこれないだろうし完璧だな、うん<`∀´>
[ 2011/04/08 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム