もうどうにでもな~れ AA略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜在強化二日目

昨日のキューブ代で30kp弱使って残りPがなかったのでホンテネックを売り、
そのPでアラン最強武器のモーグルレイを11kpで買いました・・・。

96.jpg

とりあえず、潜在覚醒書と専用強化書x2枚を使い、その後混沌を試しに張ってみたら
使えたので混沌で残りUGを埋め、その後に装備強化の書を使ってみました。
(潜在覚醒書と専用強化書と装備強化の書で消えなくてよかった・・・。)

でもってこの後、キューブを3~40回連打したのですが、エピック止まりでした。。

とりあえずPが入ったら(またホンテネック出品中!)ユニークまで等級を上げて
ボスダメージ%UP付けるまでキューブを回す予定です・・・!


でもってもう一個、

97.jpg

昨日、アウフ行ってもらったやつ。
なんとかキューブ100個弱使ってユニークになった頭。
まだSTR+12%だけだから最低12%と8%引くまでやらないとね・・・。

一つの装備納得いくまでキューブ回すのにも
めちゃくちゃお金かかって本当に大変。。

もっともっと金策がんばらないと。
[ 2010/10/01 06:29 ] メイプル アラン | TB(0) | CM(2)

今後の予定

とりあえずアラン200にする。(10/3のホンテ中にする予定)

→105で止まってた斬り再育成。

→アランで殿狩って斬りに吸わせる。

→斬りが150くらいになったら斬りを囮にしてホンテソロ!

アランを200にしてからの目標ができたのでやる気も継続中。



でもって潜在強化の話。

前回モーグルレイ最強かと思っていたのですが、

このまま順調に強化していくと

武器にボス+30%を付けてSEもらって

クリティカルでるとほぼカンストするみたい。

こうなってくると武器はモーグルレイより

レッドデビルのが強いのかなって思って

99.jpg


これを作ったんですが、今改めて某計算ツールで計算したら

モーグルレイのが強いってでたんです。。

なんか分け分かんなくなってきた\(^o^)/

誰かどっちのが強いのか教えてー(・ω・`)


さらにソロ時に必要なSE手袋を作ってたんですが

ユニークまでは運が良くて7回になり、でこうなりました。

100.jpg

40回目くらいでSEが付く前にSTR+9%と6%が付いたのでSE手袋お預け。

メイン手袋にすることにしましたとさ。

その後、もう一個フレイムキーパーグローブ用意して

キューブ回してたのですが、今度は25回くらい回して

エピックにもならずにPが底をつきました○| ̄|_

4日間で75kp使ったぞ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

[ 2010/10/03 03:39 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

200!

10月3日午後2時頃、アラン200lv達成!

maplestory 2010-10-03 14-22-47-390

みなさんお祝いの拡声器・内緒・友チャありがとうございました。
maplestory 2010-10-03 14-23-12-281

マッハ久しぶり(9か月ぶりかね)。アランはエコーと勲章簡単に貰えました。
maplestory 2010-10-03 15-03-40-750

さて次は斬り育てるぞ!
[ 2010/10/03 16:32 ] メイプル アラン | TB(0) | CM(5)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


