もうどうにでもな~れ AA略

りんご番長、xx凛ちゃxxさんへ

このままなにも連絡がないままで次の開催と
なっても困るので8月4日(水)までに
なにかしら連絡しない場合は除名処分と致します。


8/5(木) 追記 
なにかしら連絡があることを期待していたのですが
御二人とも連絡がないので残念なことなのですが
りんご番長さんxx凛ちゃxxさん以上2名を除名処分と致します。
[ 2010/08/02 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに更新しとこう

どうも!業務連絡ばっかりで個人的な記事は
まったく更新してませんでした。すみません(・ω・`)

さて、最近の活動と言いますと、新職業のエヴァン育ててました。

maplestory 2010-08-05 03-43-18-312

はい!もう120lvになってました!w~100lvまでは結構まったり育ててたんですが
アースクェイクという広範囲スキル覚えてから画像の後悔5狩り場での時給が
一気に20Mまで上がり・・・他職では鬼門と言われてる100~120lvを
一気に駆け上がりました(´ω` )

っていうことで誰かSB取りにジャクムに連れてってください><
早くフレイムホイール使いたい><




メインの方はと言うと7月末にアバターが切れまして・・・
露店で交換可能なアバを買ってみました。

67.jpg

にゃん~系のアバは普通にPショップには売ってなくて
ランダムアバター限定みたいなので集めてみました。
(頭と手袋は見当たらなかったので違う物をPショップで買いました)

結構可愛くまとまってていい感じ!

でもって今日露店まわったのですが

68.jpg

にゃんゴースト(武器アバ)が売れてる!
しかも25Mって結構な値段だと思うんだけど。。
(45日アバターに25Mって高いよね・・・?)
誰が買ったんだろう(゚ω゚ )

ちなみに全身にゃん~系で揃えるとこんな感じになるらしい
1280949487.png
うん…頭は普通の猫耳のがいい気がする。

[ 2010/08/05 01:46 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

忍君からのバトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 紙縒
Q2 生年月日・星座は?
A2 5月12日 牡牛座
Q3 血液型は?
A3 AB 変人ですよ^^
Q4 好きな食べ物は?
A4 焼肉 炒飯 フライドチキン 生姜焼き 枝豆
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 アボカド うに 酢の物 
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 健気な子
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 なっしんぐ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔と泣き顔
Q9 好きな映画は?
A9 ホームアローン ジュマンジ
Q10 好きな色は?
A10 白 青
Q11 趣味は?
A11 ネトゲ
Q12 兄弟は?
A12 兄
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫一匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はなにもしてない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ニート大学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 6年!
Q19 S?M?
A19 両方行ける^^
Q20 身長いくつ?
A20 日本人男性の平均より低いです・・・
Q21 体重は?
A21 58kgくらいだったかな
Q22 足のサイズは?
A22 26.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 hunter×hunter ライアーゲーム カイジ 零
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 かなり昔だけど、炎のチャレンジャーとか電波少年とかトリビアの泉とか好きだった
Q25 何時に寝る?
A25 最近は0~4時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 最近は9~10時くらい
Q27 持病ある?
A27 3ヶ月くらい前まで尿管結石が2ヶ月くらい詰まってた!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布 免許書
Q29 いまの待ち受けは?
A29 変なハワイっぽい風景
Q30 いまの着信音は?
A30 常にマナーモード
Q31 パソコンには強い?
A31 まぁまぁ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 自己満足
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別に・・・
Q34 特技は?
A34 ジャグリング
Q35 質問長い?
A35 そうですね
Q36 資格は何かもってる?
A36 自動車免許
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うーん・・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 SAD
Q39 子供のころの夢は?
A39 野球選手
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 耳が半分隠れるくらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ・・・
Q43 チャームポイントは?
A43 茶色の瞳
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 事件になるほど恥ずかしい思いをしたことないと思う
Q45 得意料理は?
A45 チャーハン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ??
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 イルガル君、藤妃さん、おまつさん、寅くん、あとこのブログ見たそこのあなた!
Q50 最後にひとこと!
A50 もう寝ますzzz
[ 2010/08/06 03:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム