もうどうにでもな~れ AA略

7/3のホンテ

参加・不参加等コメントお願いします!

以下参加表明者
シュブル、吉山牧師、藤妃、o伯o、りんご番長、xx凛ちゃxx、
x刹那乃風x、菊の門k、忍邦崩覇攻助、xおまつx、おひなあられ

[ 2010/07/01 19:28 ] ホンテ 参加表明 | TB(0) | CM(8)

やめられない~とまらない~♪


ソロ殿@ドロ4倍
maplestory 2010-06-29 20-02-32-890maplestory 2010-06-28 20-17-03-421

このドロップ一人占めはほんま病みつきになるで~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

だけどここ2日メンテのせいで殿さまやれてないや(´・ω・`)ショボーン
(そして今日もたぶんできない・・・)
[ 2010/07/02 13:53 ] メイプル アラン | TB(0) | CM(3)

ルール改定案

卵ポイント制(順番)がいいという意見がでてるのですが、
参加者のみなさんどうお考えかご意見ください!




ここからは自分の考えです。
まず、このホンテを始めた理由はよく絡む親しい人と
ホンテをやりたいと個人的に思って突発的な感じで始めました。

そのため、そのまま続けるかとかは特に考えてなくて
(1回だけで終わるにしろその後続けるにしろ)
それならすべて抽選でその場で終わらせた方がいいと思いそうしました。

それで昨日、参加者の一人から卵抽選が嫌だからもう行かないと言われて、
その時は突然行かないと言われたことに対してムカっとして、卵の抽選の是非を
その場ではちゃんと考えてなかったのですが、改めて考え直すとこのまま
続けていくなら卵はポイント制か順番制にしてもいいんじゃないかと思ってます。
(P制か順番制にするなら途中抜けに対する規定はもちろん付けるつもりです。)


ということなので、参加者のみなさんご意見ください!
決定に従うなら従うってことでいいので!
[ 2010/07/03 00:47 ] ホンテ ルール | TB(0) | CM(13)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム