もうどうにでもな~れ AA略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露店ネタ


なにかしら更新しないとねっ!ってことで
最近の主な生息地となってるフリマネタ3つ。
[ 2010/06/02 05:53 ] メイプル | TB(0) | CM(7)

らんだむダンジョン


らんだむダンジョン

今やってるオフゲ!(無料)

下手な有料ゲームよりおもしろい!

攻略するまで40時間くらいかかるみたいだからしばらく遊べそう。

攻略するまでさらばじゃ( ´Д`)ノ~
[ 2010/06/05 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

こよりさんのぐだぐだ日記

どうもみなさんこんにちわ。

今日は思ったことを取りとめもなく書きます。

えっと無事にアランの育成目標が達成と
(lv190、HBカンストHPで振り替え終了)

一ヶ月間のベルガでトウキョウメシアを取得しました。

さらに少し前までは2PTでホンテ行く!っと張り切っていたのですが

現状、知り合いだけを誘って行くのは厳しいということもあり、
(特に自分のネガティブな性格もあいまって
乗り気でない人とかを誘うこととかができない・・・orz)

メイプルへの情熱が完全になくなっておりました。


そんな感じで前記事のオフゲーをやっていたのですが

ブログのコメントになんか話があるみたいなことが

藤妃さんよりあって、ついでに露店回ろうかと

思って3日ぶりくらいにメイプルにinしました。

で、なんの話しだったって言うと

[ 2010/06/07 05:32 ] ひとり言 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


