もうどうにでもな~れ AA略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200LVの価値

155.png

30時間ほどで200LV達成(ファントムは僕じゃないです。)

オフゲーでも30時間以上かかるゲームなんて沢山あるって言うのに!


どんな狩り方してんだ?って思う方もいると思うので
動画撮っておきました。
116lvからこのCWボスグルループするだけなんですがね・・・



結局は190LV台前半の時には2位と2LVくらい差があって
その後もこのペースでほぼ休憩なしで狩り続けてたのに
全鯖2位でした。これ以上の効率でる狩り方なんてあるのかなー。
とても人にはいえないようなことなのは確実でしょうが。


まぁとりあえず、たこちゃんけいちゃんおつかれさま。
[ 2012/06/01 13:02 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

煽り耐性×

2月に上げたジャクム動画(YOUTUBE)コメントにこんなことを英語で書かれていました。

hey guys remember that "OP Phantom that soloed zak at the fastest time"?

OPの意味がよくわからないけど

『おい、おまえらファントム様がソロジャクム一番速く倒すってことわかってんの?』

かなり適当な訳だけどきっと彼はこんなことを言っているのでしょう。

よろしい、ならば本気を出そうじゃないか

っていうことで、動画撮り直しましたー。追記へどうぞ
[ 2012/05/07 13:03 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

メインPC逝ったー\(^o^)/&団長ソロ動画

タイトルの通りメインのハイスペック(笑)PCが壊れました。

数ヶ月前から突然暗転してからのすぐ復帰の不調の兆しは出ていたのですが
特に不便は感じてなかった(すぐ復帰するので)ので放っておいたら、
2日くらい前から今度は突然フリーズ(マウスのみ操作できる)して
なにもできなくて強制終了しかできない状態に・・・

強制終了した後は普通に起動はできるのですがその後、
30分しないうちにまたフリーズ・・・

ツイッターに書いたように、デフラグ、ウィルス検索、システム復元、
各種ドライバーの更新等、やれることはやったのですが直らず、

さらにその後いろいろいじっていたら、
PCの動作自体も遅くなり、メイプルもカクつくように・・・

もう自分では直せそうに無いので修理に出そうと思います/(^o^)\

まだ保障期間中だったので送料だけしかかからないのが救いです・・・

なんか知り合いでPC故障者が続出しているのは気のせいでしょうか。




そして動画の方は少し前に撮っておいたやつです。
進撃で強化されてメカのソロ団長はだいぶ楽になったと思います。
今はすぐにフリーズしてしまうのでできないけど・・・泣

それでは追記にて動画です!
[ 2012/03/18 05:52 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


