もうどうにでもな~れ AA略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イノセント強化辛すぎワロタ・・・

30_20120515184652.png

この指輪にイノセント→混沌で

A+3以上 2回にDEXが消えてなかったら
残りを肯定貼ろうかなって思って

イノセント→混沌 を繰り返していたのですが・・・。

40kpあれば余裕だろ?なんて考えが甘かった・・・

手持ちのNPほぼ全部消えました・・・/(^o^)\

よいこのみんなはまねしないようにね あははは・・・
[ 2012/07/08 16:46 ] メイプル 強化 | TB(0) | CM(0)

暇つぶし

販売に出してたD+20の合成マント売れないんで肯定で強化してみました。

6枚目張った時点でこんな感じで・・・

[ 2012/06/27 03:29 ] メイプル 強化 | TB(0) | CM(3)

肯定祭りじゃー

118.png

ふぅー。プレゼントボックスやっと開け終った。
(画像は昔の記事の流用)

前回は保有キャラ数自体が少なくて肯定さん20枚?くらいしかとれなかったけど
今回はメイプル休止した友から譲り受けたIDとか
新たに作った13lvメルセIDとかで結構取れました。

自分で使う分差し引いても肯定あまりそうだから代貼りとかもできそうかな?
(UG戻し・肯定の混沌の書、代行)

そうそう代貼りといえば、詐欺には充分に気をつけてくださいね。

渡した物自体を盗まれるはもってのほか、
肯定を張らないで、メインorサブステの防具書60%とか10%を
貼るってこともあると思います。

例えば、UG7分の肯定代貼りを頼んだとして、
2枚くらい防具書貼られてもわからないと思います。

もし、代貼りを頼むとしたら、一回一回ちゃんと肯定を貼っているSSと
肯定が成功した後の強化具合のSSを貰う様にした方がいいでしょう。


SS提示を拒む様な人には代貼りを頼まない方がいいと思います。
(勿論、自分が代貼り依頼をされたらSSを渡す予定です。)




さて、本題

早速ですがGETした肯定でエレメントピアスを強化してみました。

前回の分の肯定強化は、平均で2くらい上がっていたので、
エレメントピアスUG8分(最初に攻撃アクセサリ書を貼るのでUG1つ減る)
A17ALL17くらいはできるのかな?と思いつつぺたぺた肯定貼ることに。


[ 2012/05/28 17:36 ] メイプル 強化 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


