もうどうにでもな~れ AA略

200!

10月3日午後2時頃、アラン200lv達成!

maplestory 2010-10-03 14-22-47-390

みなさんお祝いの拡声器・内緒・友チャありがとうございました。
maplestory 2010-10-03 14-23-12-281

マッハ久しぶり(9か月ぶりかね)。アランはエコーと勲章簡単に貰えました。
maplestory 2010-10-03 15-03-40-750

さて次は斬り育てるぞ!
[ 2010/10/03 16:32 ] メイプル アラン | TB(0) | CM(5)

潜在強化二日目

昨日のキューブ代で30kp弱使って残りPがなかったのでホンテネックを売り、
そのPでアラン最強武器のモーグルレイを11kpで買いました・・・。

96.jpg

とりあえず、潜在覚醒書と専用強化書x2枚を使い、その後混沌を試しに張ってみたら
使えたので混沌で残りUGを埋め、その後に装備強化の書を使ってみました。
(潜在覚醒書と専用強化書と装備強化の書で消えなくてよかった・・・。)

でもってこの後、キューブを3~40回連打したのですが、エピック止まりでした。。

とりあえずPが入ったら(またホンテネック出品中!)ユニークまで等級を上げて
ボスダメージ%UP付けるまでキューブを回す予定です・・・!


でもってもう一個、

97.jpg

昨日、アウフ行ってもらったやつ。
なんとかキューブ100個弱使ってユニークになった頭。
まだSTR+12%だけだから最低12%と8%引くまでやらないとね・・・。

一つの装備納得いくまでキューブ回すのにも
めちゃくちゃお金かかって本当に大変。。

もっともっと金策がんばらないと。
[ 2010/10/01 06:29 ] メイプル アラン | TB(0) | CM(2)

ペアホンテ


200投げと192アランの奇妙なペアホンテ
(一応椿鯖初のペアホンテ?)

ペアホンテ

討伐時間 4:24 

ドロップ高額品はMH20だけ

薬消費はトリュフ30個(10.5m)ホンスター550個(1.1m)万病200個(0.1m)

車輪9個(409P=16.4m)キャンディー箱8個(8m)マナエリ1500個(0.9m)

出費総額37M 黒字は25Mってとこですか・・・
(時給換算5Mそこそこ。。。)

卵権利はビスでその他ドロップ権利は全部

自分が貰えるってことだったんだけど

絶対こういう時に限ってドロップ悪いんだよね・・・

ていうか卵権利僕に譲るべきだろヽ(`Д´#)ノ !!

本当は土曜の朝9時からやる予定だったのにさぼったのあなたでしょ!

なんで卵権利抽選なんだよ・・・抽選運マジでないんだって(泣

夜中の0時半から約4時間半かけて倒して

身も心もくたくたなくたくたな紙縒さんでした・・・
[ 2010/07/12 13:15 ] メイプル アラン | TB(0) | CM(3)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム