もうどうにでもな~れ AA略

装備公開~アクセサリ後編&その他

140装備編
アクセサリ前編

本題に入る前に、A15の指輪DEX0%のままなのも嫌だったので
マスターキューブ回しました。(アメージングなんていらなかった)

こうなりました。
201.png

またALL%がががが・・・
まぁSTRもかなり上がるのでD15%とあんまりかわらないだろうし
もうこれでいいです・・・。

さらに、DEX18%でA8D2のUG2残っていた指輪に肯定張りました。

こうなりました。
202.png
普通な感じでした。
今まで指輪に肯定8回?貼ったけど
すべて良くもなく悪くもなく普通な感じで終わってますね。




さて、本題行きましょうか。これで装備公開ラストになります。
追記へどうぞ。

装備公開~アクセサリ前編

前回の140装備編の続きです!


そういえばメカニックを作ってから1年経ちました。

197.png

メイプルに1年以上ほぼ毎日ログインしてるのは初めてかも・・・w
それだけメカニック気に入ってるってことです!


さて本題の装備公開です。追記へどうぞ~
[ 2012/07/10 17:28 ] メイプル ステ装備晒し | TB(0) | CM(5)

装備公開~140装備編

まだまだ納得行かない部分が多いけど
とりあえず、今の装備を公開します!

まずは140装備編です。

追記からどうぞ~
[ 2012/07/06 02:54 ] メイプル ステ装備晒し | TB(0) | CM(6)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム