もうどうにでもな~れ AA略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルール改定案

卵ポイント制(順番)がいいという意見がでてるのですが、
参加者のみなさんどうお考えかご意見ください!




ここからは自分の考えです。
まず、このホンテを始めた理由はよく絡む親しい人と
ホンテをやりたいと個人的に思って突発的な感じで始めました。

そのため、そのまま続けるかとかは特に考えてなくて
(1回だけで終わるにしろその後続けるにしろ)
それならすべて抽選でその場で終わらせた方がいいと思いそうしました。

それで昨日、参加者の一人から卵抽選が嫌だからもう行かないと言われて、
その時は突然行かないと言われたことに対してムカっとして、卵の抽選の是非を
その場ではちゃんと考えてなかったのですが、改めて考え直すとこのまま
続けていくなら卵はポイント制か順番制にしてもいいんじゃないかと思ってます。
(P制か順番制にするなら途中抜けに対する規定はもちろん付けるつもりです。)


ということなので、参加者のみなさんご意見ください!
決定に従うなら従うってことでいいので!
[ 2010/07/03 00:47 ] ホンテ ルール | TB(0) | CM(13)

ホンテルール

【集合・開始時間】
土曜23時洞窟集合で前PTが終わり次第開始します。


【ドロップ】
すべて抽選です。卵は最後の腕一本を残した状態で抽選。
卵は順番、その他ドロップは抽選に変更

その他のドロップは一度主催が回収し後日抽選して、
(卵当選者にはその他のドロップ抽選権はありません)

その後、各自に配達予定です。抽選方法はかがみホンテ

・かのひこホンテと同じやり方を予定しています。
詳細

システムができるまでしばらくその場で抽選します。

また卵抽選に当選した方で俺は卵いらねーって

方には他のドロップ品の中で好きな物一つを

優先的に選べる権利を与えます。



【討伐方法】
ホンテ本体討伐順は

脚→尾→翼→右頭→左頭→中央頭→右腕→左腕

の順番です。また全員が脚から開始する予定なので、


右首終了後すぐにアランはコンボバリアをかけてください
(コンボ維持できるように右首時にアランは雑魚処理に行かないでください)

コンボバリアが切れないうちに本体を開始したいので

本体戦前の休憩はなしです
。なので事前にトイレなどには

しっかり行っておいてください。もし本体開始時にどうしても

がまんできないなら主催に言ってください。

囮も適度に攻撃に参加してもらって結構です。

また、もしDKさんはバサクしたいなら言ってください。


【その他】
できれば全員がヒーローインテンション習得と

運命の車輪を適当数購入しておいてください。
(車輪使用の指示は主催が出すので勝手に使用しないでください)

その他、質問があればコメントお願いします。

[ 2010/06/12 05:35 ] ホンテ ルール | TB(0) | CM(4)

ホンテ参加予定メンバー

追加順、順次追加予定

【名前】紙縒、シュブル、癒しうさぎ
【LV職】195銃、194アラン、155聖

【名前】藤妃、紫妃
【LV職】200DK、16?聖

【名前】VeliceParm、忍法崩覇攻助、FinalFink
【LV職】16?DK、163拳、160聖

【名前】x刹那乃風x
【LV職】192投げ

【名前】おひなあられ、vvo睦月ovv、レオダヴィン
【LV職】17?投、184DK、171斬り

【名前】o伯o、vvo霜月ovv
【LV職】16?弓、170聖

【名前】菊の門k、unkorugjef
【LV職】190銃、200弩

【名前】吉山牧師、むにゃ子
【LV職】194DK、14?聖

【名前】xおまつx、oMATUOo
【LV職】192投げ、16?弓

【名前】キューロッヒ
【LV職】144聖
[ 2010/06/12 03:26 ] ホンテ ルール | TB(0) | CM(13)
プロフィール

紙縒

Author:紙縒
MapleStory椿鯖

200-メカ   現メイン 装備
200-アラン BB弱体化で萎え
196-銃   初期メインキャラ
175-ファントム 補助専用人形
173-DK   回復ファミリア要因
171-パラ  ホンテ囮
160-聖   イベント用
148-斬   元ホンテ囮
134-エヴァンなんてなかった
120-WS   女王の祝福要員




↑  ↑  ↑

クリック協力お願いします!



検索フォーム


